こんにちは高橋です。
いつもブログ見て下さり
ありがとうございます。
非常に励みになります。
さて、本日のご紹介は?
こちら

まだまだ間に合うカスタムベーシック
3月16日木曜日までになります。
さて、

DORMEUIL SUPERBRIO
グレーの塩梅が個人的に
この手の生地で1番おススメですね。
是非ご覧になってみてください。

WIILIAM HALSTEAD
DORMEUILと比較すると少し
明るめですかね。
こちらも捨てがたい。

いつものインクブルーですが、
これはマストですね。
昼間に着るスーツ は
このくらい明るい方がテンション
あがりますよ。

このツイルのソラーロもクラシックで、
おススメです。
一品番前の生地も深みがあって
エロいですが、
なかなかです。

今週末、ようやく
MARLING&EVANS 入荷してます。
おススメですよ。
今日はこの辺で
よろしければフォロー、
お気に入りに登録お願い致します。
引き続きどうぞご贔屓に