みなさんこんにちは!
いつもご覧頂きありがとうございます☺︎
本日のブログはいつもの感じとは違います。
ちょっとこの一年を振り返るブログです。
そうです。
ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、3/15でBEAMS BOY唯一のメンズスタッフだった川相がビームス 立川最後なのです。
川相とは、私が入社して立川に配属されてから1年間TCBOYを一緒に働きました。
金髪のめちゃくちゃ派手な人がいる!という第一印象
ちょっと気難しそう…
と正直思ってしまっていましたが(笑)
そんなことございません。おしゃべり好きでとっても明るい超おもしろBOYなんです(すみません)
こんな顔を載せて後で怒られるだろうな…という不安は置いといて
川相とは話しやすくてついつい喋りすぎてしまうほどでした(ToT)
いろんな話をしましたね…涙涙
古着にもとっても詳しくて、年代やディティールなど色んなことを教えてくださいました!
それと、こうして今書いているブログ含める、SNS系の仕事もたくさん私に任せて下さいました。ありがとうございます、感謝してます。
それからもちろん、服だけではなく恋愛の話も…(笑)
色んな話が出来る方です。
大体、こういうドレスコードは川相が声を掛けてくださって揃えてました☺︎
誰よりも洋服への愛が熱く、そしてBEAMS BOYへの愛が熱いとっても素敵な先輩でした!
そんな川相が、BEAMS BOYのみんなも、他のレーベルの立川スタッフも大好きでした!!
川相は3/16からはビームス 町田での勤務となります。
とってもオシャレでイケてる川相なら、町田でも目立ってくれることでしょう。
たまには立川にも遊びに来て下さいね!
壮行品は、疲れやすい川相の為に、よく効く入浴剤を送ります。(笑)
皆様も川相が立川を離れる前に、町田での活躍を見れるように、アカウントフォロー宜しくお願いします☺︎
(下の方にアカウントのリンクを貼り付けております!)
ここらで終わりにさせて頂きます。
最後までご覧頂きありがとうございました!
↓ビームス 立川 Instagram↓
↓立川店の愉快なスタッフ↓