






2026.04.30
【WHIMSY】の、とっても気分なTシャツ☆デザインが可愛くおすすめ〜サイズは(M)サイズ着用してますが、153cmでもブカブカにならなかったので女性の方もぜひ♩カラーは、真っ黒じゃなく暗いグレーなので、重くなりすぎず夏におすすめ♡Tシャツにしっかりデザインが入っているので、パンツ合わせでシンプルに!リュックはなーんでも入ってとても便利(╹◡╹)何よりこれ、めちゃくちゃ軽量です!!!【♡+でお気に入り登録すると後から見返しやすいです♪】フォローもよろしくお願いします☺︎︎︎︎