長い梅雨が明け、全国的に猛暑日が続く令和初の夏。
予報ですが残暑が長引き本格的な秋の訪れはまだまだ先になりそうとのことです。
とはいってもこれからの時期は半袖物の買い足しに悩む時期ですが、
半袖物はもう十分!という方にもオススメしたい新作TEEが入荷中です。
これからオススメさせていただく商品は一般的な天竺素材のTシャツではなく
なんといってもその素材感と着心地の良さが特徴です。
Part①として最初にオススメさせていただくのがこちら↓
B:MING by BEAMS / シアサッカー ポケット Tシャツ
カラー:オフホワイト、マスタード、ネイビー
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥4,600+税
商品番号:92-04-0202-147
ポコポコとうねっている表情が特徴のシアサッカーTEEです。
凹凸があることで肌に触れる面積が小さくなるのでベトつきにくく清涼感があります。
どれも素敵な色目の3色展開なのでまだまだ続きそうな半袖スタイルに
新鮮さをプラスしていただけたらと思います。