雑誌<OCEANS(オーシャンズ)>4月号の“It's a NOT JUST A BASIC”でも紹介された。
こちら。

パッカブル機能があるマリンパーカーは、<ビーミング by ビームス>の定番として、シーズンごとにご用意している人気アイテムです。
今シーズンは鮮やかな色が新鮮なマスタード、ライトブルーも仲間入りしており、ご好評いただいております。
ややヌメり感のある、コットンライクな生地はシワになりにくく、外遊びにもピッタリ。
「もっておくと、便利。」という言葉がふさわしい、手元においておきたい1枚です。
まもなく入荷してくる、<BARBARIAN(バーバリアン)>のボーダー ラガーTEEに合わせて、佐藤と着てみました。
新色、いいですね!!
ぺらぺらでなく、程よく肉がある生地なので、タフに。
そしてラフに着れそうです。

とはいえ、安心感のあるオリーブと、ネイビーも捨てがたい、、、。
春のレジャーには、ポケットがいっぱいの軽快なブルゾンが一番。
あなたは、どの色を選びますか?

