わしゃ、靴下のバイヤーやからね。トレンド感を加えた、アニマル柄ソックスをご紹介。

藤尾 洸喜 2021.01.28

どーも、こんばんは。

ビーミング  by ビームス メンズバイヤーの藤尾です。


当たり前のことなんだけども、靴下にだってトレンドの傾向がある。色や柄もそうだし、生地の厚さにもトレンドの要素が現れる。

元よりビーミング by ビームスはトレンドを大いに意識するレーベルではなく、どちらかと言えば流行に左右されず永らく愛用できるものを提案してきている。

そんな中でも少しばかりは今っぽさを汲んだアイテムをご用意をしている。

「トレンド感で武装したスタイリングは苦手だ」という方には、とても良い塩梅なのではないでしょうか。


私がバイヤーとして担当している靴下にも、もちろんそのようなアイテムをご用意しています。


B:MING by BEAMS アニマルクルー ソックス
カラー:ゼブラ、レオパード
価格:¥900+税
商品番号:92-43-0290-324

数年ほど前からウィメンズのトレンドシーンではアニマル柄に注目されていました。

基本的にトレンドの流れはウィメンズ→メンズと流れていて、女性客の方が流行に敏感だと言われています。


だからそろそろアニマル柄もメンズの出番だろうなと思い、この靴下を企画したのです。

代表的な二つの柄をご用意。

ゼブラ。


レオパード。


初回作だし、あまり派手なことには着手できなかったので、ベーシックに攻めてみました。


セットアップスタイルの足元にスニーカーソールのローファー、そしてソックスはこのアニマル柄。

上品な着こなしだけどどことなく親しみが湧く、そんなコーディネートがお勧めです。

もちろん思っ切りストリートファッションに振るもよし、カジュアルなテイストに混ぜるのも素敵です。


〝お洒落は足元から〟とはよく言うものですが、そんな言葉にぴったりな靴下です。


では、おやすみなさい。