皆さまこんにちは。
大川です。
いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きありがとうございます。
先日お休みを利用し、
ダイエット兼、腰痛対策で筋肉を付けようと、ランニングをしてきました!
自宅の周りを4km。
走るのが苦手な私でしたが重い腰を上げ、遂にランニングデビュー。
案の定、暑さと疲れで心を何度も折られそうになりましたが
普段は通らない道を回り、初めての景色がとても新鮮に感じました!
そしてランニング後の達成感と
目の覚める頭のすっきり感がとても良かったです。
次のお休みにもランニングに行く予定ではありますが、
果たして重い腰を再び上げることができるのか、、泣
またご報告させて下さいっ!笑
さて昨日より<BEAMS BOY>の新シーズン、“NAVY BOY”の打ち出しがスタートしております。
本日も新作アイテムをご紹介させて頂きます♡

BEAMS BOY クレープ メリージェーン シューズ
カラー:ホワイト、ブラック
サイズ:36、37、38
価格:¥23,000+税
商品番号:13-32-0167-232
季節問わずご使用できる万能レザーシューズが入荷致しました。
<BEAMS BOY>オリジナルのメリージェーンシューズです。
ストラップが特徴のメリジェーンシューズ。

シューズの語源は、1902年に発表された漫画、
「バスター・ブラウン」のキャラクターの1人からきております。
主人公であるバスター・ブラウン、その妹のメリジェーンと言う女の子が履いていた
シューズからその名がきていると言われております。
当時、少年・少女が正装をいた際に履かれるシューズになりました。
ショートパンツの子供用スーツにハイソックスと一緒に、、♡
ワンピースに白のレースのソックスと一緒に、、♡
私達にも少なからず馴染みがありましたよね。
そのメリジェーンシューズからインスパイアされお作りした一足です。

素材は牛皮を使用しておりとても柔らかい履き心地。
ソールはクレープソール。
クレープソールは天然の生ゴムの樹の樹液から作られた
弾力のあるソールで、独特なクッション性が人気があります。


皆さまもご存知の
<Clarks>のワラビーブーツや、<Church‘s>のライダー等にも採用されており、
メンズのトラッドシューズには欠かせないソールです。
女性らしい、可愛らしいデザインのメリジェーンシューズに
メンズ感のあるクレープソールの組み合わせ、<BEAMS BOY>らしさが溢れる一足ですよね♡
お色は2色、ホワイトとブラックのお作りです。

ホワイトにはブラウンのソール。

ブラックはソールもブラック。
2色買いしてしまいたくなりますよね。
今時期ですと、足首を出し爽やかな印象で、
ソックスと組み合わせても

合わせるものによって表情を変えることのできるシューズです。
見た目だけではなく、
軽さ、柔らかさ、歩きやすさも強くオススメできるシューズです。
是非一度お試しにいらしてください!
お問い合わせお待ちしてます。
ビームス ボーイ 原宿→03-5770-5550
大川でした!
BEAMS CLUB CARD ご優待SALE開催中!

フォトログ毎日更新中!

