皆様こんにちは!
いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂き、ありがとうございます!
実はわたくし最近引越しをしまして、新しい環境や新しい家具達に囲まれてワクワクが止まらない日々を送っております。
朝の日の入りが良いんです…♡
新しい事を始めたり、新しい物を手にするとワクワクしちゃいますよね!
そんなワクワクを加速させるアイテムが入荷しましたので、ご紹介致します。
昨年の秋冬に店頭から瞬く間に姿を消し、人気を博したこちら!!

BEAMS BOY シャンブレー US ARMY オーバーオール
カラー:ナチュラル、シャンブレーブルー
サイズ:フリー
価格:¥14,800+税
商品番号:13-17-0067-791
秋冬とは素材を変え、シャンブレーの春夏らしい素材となって登場です!
まず、次の二枚の写真を見比べて違いを見つけてみて下さい。
こちらと、

こちら。

バンダナトートの色が違います。
そうですね。
長島のポージングが違います。
そこもそうですね。
違いがもう一つあります!
それは!!!

ここ!ここ!
実はこちらのオーバーオール、前後どちらでも着て頂けるんです!
ボタンの方を前にすると…

前が覆われる部分が少ない分、インナーが目立つのでいつもと違う雰囲気でオーバーオールが着れそうですね★


バックはこのような感じ。
結び目の方が前だと…

このような感じに!


バックはクロスさせて★
サイドには紐が付いており、ギュッと結べばメリハリをつけられます!

また、紐にはこのように

ボタンも付いているので、結ばずゆったりとしたシルエットでも着て頂けます(^_^)
合わせるインナーや着方で色々と楽しめるこのオーバーオール、
是非、着てみて下さい!
荒木
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
春夏新作のご予約承り中です!




お電話でのお問い合わせもお気軽に★
→03-5770-5550
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13日(金)よりファイナルセールスタートしてます!

http://www.beams.co.jp/news/236/
BOY JUORNAL

http://www.beams.co.jp/special/16aw_boyjournal/vol4/