皆さま、こんばんは。
ビームス プラネッツ リミテッドストア 下北沢の藤尾です。
いつもブログをご覧頂きまして、ありがとうございます。
今回のブログでは、素敵なイベントのお知らせです。
5/1(水)~5/23(木)の期間中“VIVA MEXICO!”と題し、メキシコのバッグやバスケットなどの手工芸品を集めたイベントを開催いたします。

イメージ画像を撮影したのですが、本当にカラフル。
見ているだけでなんだか陽気になれそうなくらいの鮮やかさです。
夏を感じられるメッシュバッグ。

イクストレと呼ばれる、リュウゼツランで作られた糸から生まれるマゲイバッグ。

オトミ族という繊細な民族が丁寧に作る、まさに芸術品のようなテーブルランナー。

卵を10個くらい入れられるチキンエッグバスケット。
ユニークで、とっても可愛い。

ブログでご紹介したものがすべてではなく、お店にはまだまだたくさんのメキシコの手工芸品が並びます。
レイアウトもメキシコ、店内に流れる音楽もメキシコ。
まるで旅行に来たかのような雰囲気を、ぜひともお楽しみくださいませ。