カスタニ モモノ
2019.06.20
シャツワンピースの丈の長さが少し短めだった為、普段パンツが多い私にはワンピースのみで着用するのに勇気が必要でした。しかし、ワンピースの良さはどうしても出したかったので、パンツではなく、プリーツスカートを重ねて着用してみました。ワンピースも、スカートも、普段あまり着ないお洋服を両方楽しめて、得した気分になりました!
» このスタッフの他のスタイリングを見る