ぷりーずふぉろみー。

2018.11.07

本ブログでは、スタッフをお気に入り登録をし、皆様にとって有益且つ耳寄りな情報、或いは新作の入荷状況やスタッフのスタイリングをご覧頂きやすくする方法をご紹介致します。


商品の紹介も無ければ、おふざけもない。

そう、ただひたすらにお気に入り登録を説明するブログである。


まずは、大前提。

ビームス クラブカード会員様であり、ログイン状態にあることが必須。

もし、会員様ではない方がいらっしゃれば、こちらからご入会下さい。

入会金・年会費無料、一切金額が掛からずにご利用頂けます。

店鋪・オンラインショップでご購入の際にはポイントが入り、1ポイント1円としてお得に使えます。

もう入会するっきゃないですね。


さて、本題。

ここから、お気に入りにする方法をお伝えします。

赤丸に従って、進んで下さい。※スマートフォン用の画面です。


まずは、この三みたいなやつ。数字の3の漢字みたいなやつを押して下さい。


すると、こんな画面に。

他の項目には目もくれず、一目散に進みましょう。

ビームススタッフを探す、というやつです。

※ここで他の項目をタッチすると、持っているTシャツが全部ノースリーブになります。


すると、数名のスタッフが表示されますが、一旦そこはスルーして下さい。

なぜならこのブログは私をお気に入りに入れる方法を伝えるブログだから。


勿論、素晴らしいスタッフばかりですが、今は私を探すことに集中して下さい。

何でも集中力が大事っておかんも言うてました。


さっ、急いで。

絞り込みを押して下さい。

※ここで他スタッフをタッチしてしまうと、家中の豆球が一気に切れます。


このキーワードのところに「藤尾」と入力して下さい。

※藤尾以外のスタッフを入力すると、口内炎がいつもより長引きます。


私が出てきます。

現在、藤尾という姓は私だけなので、安心して下さい。それは私ですよ。

※もし今後藤尾というスタッフが現れてもタッチしないで下さい。タッチすると、読んでる途中の本の栞が全然違うページに移動します。


下部のフォローというところを優しくタッチして下さい。

手がプルプル震えている方は、間違えて二回押してしまう可能性があるので、緊張が落ち着いてから、確実に一度だけタッチして下さい。

※二度タッチしてしまった方は、自宅の冷蔵庫の卵が全て割れます。


フォローという箇所が赤くなれば大成功。

そのまま触らずにそっとしておいて下さい。

※赤くなっていないのに、先に進もうとした方は一生あらゆる動物に嫌われます。


こんな感じに、私が発信した情報が優先的に表示されます。

※見事私をフォローすることに成功した方は、自宅のシャワーから温泉が出ます。


この機能、本当に便利なんですよ。

好きな情報がタイムラインに載って、優先的にお知らせしてくれるから。


是非、私をフォローして下さい。超切実。

こんなブログに付き合って下さった方、ありがとうございます。大好きです。