どうもワキヤマです。
ブログをご覧いただきありがとうございます。
梅雨のスッキリしない天気が続きますが、今回も前回に引き続き早くも来シーズンのご予約のご紹介です。
【予約】BEAMS / ヌバック バックジップ ブーツ
価格:¥15,000+税
商品番号:11-32-0728-232
最近シューカットなどのややフレアになったパンツを穿く事が多くなり、それに合うシューズを探されている方は多いのではないでしょうか。
そこでおすすめなのがこちらの足首まで覆うこちらのブーツ。
アッパーには、デニムはもちろん、秋冬のパンツに多いウールやコーデュロイにも相性よくコーディネート出来る上質なヌバック素材が使用されています。
幅広い着こなしに対応するシンプルなラウンドトゥ
上からご覧いただくと、程良く細身で綺麗なシルエットです。
そして、こちらのブーツの一番の特徴ともいえる
着脱を容易にするバックジップ仕様。
ジップがバック部分にある為、パンツを穿いた時の裾部分から見えるアッパーはスッキリとした印象です。
カラーバリエーションは間違いのないこちらの2色です。
スニーカーも良いですが、このようなレザーブーツを持っておくと、スタイリングの幅が広がりますよ

いかがでしょうか。
ワキヤマ
⇓ check here ⇓