<Cul de Sac>POP UP!

2023.06.08

こんにちは!


BEAMS JAPAN バイヤーのさわです。


いよいよ関東も梅雨入りですね。

お洗濯が思うようにできなかったり、湿気で部屋がもやっとしたり、
気圧のせいでなんとなく気分もすっきりしない、、、

そんな少し嫌なことが重なる梅雨シーズンを、
心地良く快適に過ごさせてくれるとても秀悦なアイテムを取り揃えたイベントをBEAMS JAPANにて開催中です!


BEAMS JAPANのオープン当時からお取り扱いさせて頂いてる
“青森ヒバ”を使用したアイテムを提案するブランド〈Cul de Sac–JAPON(カルデサック ジャポン)〉。

この“青森ヒバ”がとっても凄いのです。

”青森ヒバ”は日本三大美林に数えられ、抗菌や防虫、消臭、リラックス効果があります。
青森ヒバの防臭や抗菌をいかしたインテリア商品など、通常〈BEAMS JAPAN〉では取り扱いのない商品を幅広くご覧いただけます。

またカルデサックでは、主に建築資材として加工され、これまで用途のなかった木々を再利用し商品づくりに取り組んでいるところもとても素晴らしいです!
最近、恵比寿にオープンした新しいお店もとても素敵なので、ぜひお足を運んでみてくださいね。

ポップアップの目玉は、毎年恒例となったヒバチップの詰め放題!



私は、大きい瓶に入れて、玄関に、
また小さい袋に小分けして、全てのクローゼットの全ての引き出しに入れてます。



ヒバチップは、S/M/Lの袋を選んで頂き、たっぷりチップを入れて頂けます。


また新商品のとっても良い香りのキャンドル



ヒバの繊維が入った履き心地抜群のソックス



木目が美しいヒバのサイドテーブル




他にもお勧めなものがたくさん!

いろんなヒバのアイテムを、
ぜひ店頭で楽しんでくださいね。

◯イベント開催期間
 ビームス ジャパン 渋谷
 2023年6月1日(木)〜6月21日(水)

ビームス ジャパン 京都
 2023年6月7日(水)〜6月27日(火)

ビームス ジャパン(新宿)
 2023年6月28日(水)〜8月1日(火)


お待ちしてます。


さわ