青森ヒバの香りがジメジメを吹き飛ばす件

木村 育人 2018.06.15

この木なんの木?気になる木、、、はい、これは【青森ヒバ】をそのまま使い、それをデザインとしたスツールやサイドテーブルでございます!

これがまた良い味だして、良い匂いをだして活躍するのでございます。


これもヒバの木を使ったスツール。四角い顔ですが、部屋の匂いと雰囲気は丸くします。


これは、ヒバの木の”薪”で、匂いがとても良く、部屋の片隅に置いて、消臭・芳香のできる自然派インテリアとして活用できます。手にトゲが刺さるのを防ぐ軍手が付属します。


これは、ヒバの木でできた風車です。風が吹くたびに部屋に柔らかな匂いが漂います。尚、匂いが弱くなってきたときには、別売りのアロマオイルをちょこっとたらして匂いを足してください。※オイルをたらしたところはもちろん染みになりますので、裏や目立たない所ににちょこっとたらして楽しんでください。


これは、別注ポーチ3枚セットの中にチップを詰め込んだ画です。匂い袋(サシェ)として押し入れや、ドアノブにかけたり、玄関に置いたりすると、消臭や芳香の効果を発揮します。


最後に、ただ今店舗でポップアップショップを開催しているゾーンを撮ってみました。

ヒバの匂いの一番強い”赤身”の部分のチップの詰め放題を新宿の店舗限定でやっています!

そして、棚には消臭スプレー、アロマオイル、ディフューザー、キャンドル、バスソルト、箸、籠、等々、、様々な自然のヒバの力を感じることができるアイテムが並んでいます。


なにが言いたいか、というと、、

これからの夏、暑くてしょうがなくなります。そんな時に、爽やかな香りや、殺菌効果のあるヒバを皆さまにお届けしたいってことなのです。


是非、青森のヒバをご贔屓に。。


木村