タブログ〜staff introduction(womens)〜

田渕 真依 2020.10.07


皆さまこんにちは!!

いつもビームス ハウス 神戸のページをご覧頂きありがとうございます!

そして私のブログをご覧頂き、ありがとうございます♡


本日はいつもと違った私のブログになります…

皆さまタイトルはご覧頂きましたか??

本日はタブログ〜staff introduction〜でお伝えしていきます!!



(ちょっとintroductionとか英語でかっこよく書いちゃいましたが、私の独特の言葉で我が家のスタッフを紹介したものになります)


我が家のインスタグラムをご覧いただいている方には既にご存知の方もいるかと思いますが、面白い企画をやりたいな〜!と我が家のスタッフと話をしてスタッフ紹介をしてみました!!


改めて皆さまにご紹介する…となると言葉なども難しくスタッフの良さと個性をいかにわかりやすく伝えるかを悩みました…



ただ、最高のスタッフ紹介になったのではないか!?と思いますので、よろしければ最後までご覧下さい^^



まず初めは!


staff  Tanaka






我が家のエキスパート!

数あるウィメンズブランドを把握した熟練の接客で顧客様も多数。

無駄のない動きと落ち着いた姿が印象的ですが、韓国が好きなことで我が家では有名。お土産のセンスがいつもピカイチです。

神戸近辺の韓国料理屋などは彼女に聞けば間違いなし、ランチによく利用する近くの韓国料理屋はスタンプカード数枚制覇。

スキンケアやメイクなどにも精通。

毎年夏の日焼け対策も完璧…日傘は遮光率100%を愛用。

かなり気になる存在だと思いますので、是非彼女のブログに飛んでみてください。





次は…

staff Ishihara




各首都圏の店舗で活躍した後、ビームス ハウス 神戸へ。

"EXCELENT SERVICE STAFF"としてスタッフからもお客様からも信頼が厚いスタッフ。

色白の肌と艶が眩しいロングヘアーが魅力です。

スタッフ石原はなんといってもロングヘアーが綺麗!

"昔はよくブリーチとか染めたりしてたよ〜"と話してくれますが、それが嘘のように艶々なんです…

お酒が好きでどれだけ飲んでも顔色ひとつ変わらない彼女。ちなみに生ビール派。

この9月16日からビームス ハウス 丸の内へ転勤になりました。

都内の方は是非色白の肌と艶が眩しいロングヘアーをご覧下さいませ。


次は…


staff  Ouchi


 


我が家のウィメンズ商品のVMDを担当。

そして我が家のオシャレマスター。

どんな洋服も彼女が着れば"大内流"に!

命が宿ります。

優しい雰囲気と周りを虜にする話術が魅力。

小柄な体型からは考えられないほどパワフルでいつも元気パワーをもらいます。

服を買う際にいつも私は大内さんに相談しちゃいます(笑)

また服だけでなくアクセサリーやバッグ、その他音楽や映画などにも詳しく、どの分野においても彼女の右に出るものはいません…

9月16日からはビームス 梅田へ異動になりますが、神戸のオススメランチは彼女に聞けば間違いなし◎



次は…


staff  Morita




スタイル抜群の彼女!実は広島県出身!

私も中国地方出身なので勝手に親近感…

スタイル抜群の彼女はなんでも着こなします!

ご本人曰く、"とにかくインする"スタイリング多い。ハイウエストのパンツやスカートを履いているスタッフがいれば、それは彼女。

カジュアルからドレスまで幅広くスタイリングに取り入れるので、彼女のスタイリングは必見!

"tamoさんぽ"のタイトルでお馴染みにブログもその季節に合わせたオススメを紹介しているので、何を買えばいいか迷っている方はオススメです◎



次は…


staff  Nakajima






私の愛する同期中嶋です!

通称"ハウスレディー"として活動中。

そしてお店のSNSを担当しております!

夏はノースリーブ、冬はニットを愛する彼女のスタイリングは綺麗目カジュアルが中心。

休日は"インスタ映え"のするカフェに行く、そしてインスタ映えするものを食べるという。

華奢な身体だが、お酒の場が好きな彼女はレモンチューハイ派。

洋服やヘアスタイル、ネイル、アクセサリーなど全てのトータルバランスを考えてコーディネートする彼女。スキンケアやメイク用品などにも最新のトレンドを把握済み。

あととにかくいい匂いがする彼女(笑)


次は…

staff  Hamasaki






我が家のウィメンズ商品のVMDを担当。


魅惑のロングヘアーでいつも素敵なヘアアレンジをするスタッフです!

また洋服やアクセサリー、ネイルやスキンケアまで全てに精通しており、何を聞いても対応可能なスタッフです。

またわんちゃんを飼っている為、わんちゃん話なども◎

ルーズな服装からタイトな服装、カジュアルから綺麗目まで全てを着こなし、幅広い年齢層に支持されるスタッフです!

彼女の笑顔と生粋の関西弁が私は好きです!

可憐な笑顔とは裏腹にお酒はとても強く、つまみがあれば何杯でもいけちゃう口…。



次は…

staff Hyodo





9月16日にビームス 梅田から異動して参りました兵頭です!かっこいい!スラッとしたスタイルにショートヘアがトレードマークの彼女。

スカートからパンツスタイル、セットアップからワンピースまで幅広く着こなす様はまさにモデル!まさに"クールビューティー"という言葉が似合う彼女は物腰が低く、温和な話し方でお客様はもちろん、スタッフをも安心させてくれます!

温厚な性格の彼女ですが、学生時代はサッカー部の主将というギャップがたまりません…

(これを聞いて惚れました)

座右の銘は"なんとかなる"

そして動物なら"キリン"に似ていると周りから言われるそうです。(本人曰く、首が長いからだそうです)




次もニューフェイス!

staff Emura


9月16日にビーミング ライフストアbyビームス ルクア イーレ店から異動してまいりました江村!様々な店舗での経験を経て、我が家にやってまいりました^^

温厚で安心感のある内面、そして素敵な笑顔で我が家を暖かく照らしてくれる太陽のような存在です。

ただ!ロックミュージシャンのファンという一面もあり、ますます気になる存在です…。

お会いして2度目の時、とても素敵なネックレスやリングを身につけていたので、「それどこのブランドですか?素敵です!」と、尋ねたところ、「アンティークの物なの…」と。アンティークを使いこなす、かつ彼女"らしい"使い方に私はグッと心を掴まれました…。

何を聞いても何を話してもいつも笑顔で、優しく聞いてくれるスタッフです♡

ちなみに、好きなブランドは〈HOUSE OF LOTUS〉だそうです!



そして最後に…



staff  Tabuchi





なんだか自分で自分を紹介するのは気恥ずかしいですが…

中嶋と同じくお店のSNSを担当!

そして"ハウスレディー"として活動中です。

岡山弁と小麦色の肌がトレードマーク。

地元岡山をこよなく愛し、岡山〜神戸間は地元同然。

実年齢より高く見られがちなのを生かし、最近ではオフィススタイルや保護者会などのスタイリングを提案。ノースリーブやタイトフィットな洋服は苦手で、基本的にシルエットがわからないような服装を好む。痩せる事より痩せて見える服装。

NO ハイウエストが私のポリシー(笑)


以上です(笑)

自分で自分の自己紹介を書くと基本的にいじってしまいますが、私のブログを日々ご覧くださっている方ならだいたい想像がつくと思います(笑)


新体制となったビームス ハウス 神戸ですが今後とも皆さまと楽しくお話しできたらと思いますので是非お店に遊びにいらしてください♡

あとは私と中嶋が運営するInstagramも皆様を飽きさせない工夫をしておりますので覗いてください♡

また新しいメンバーもご紹介致します♪



そして本当の本当の最後に…


このスタッフの写真を撮ったのは…

staff  Iwamoto







色気あふれる我が家のモデルです!

スタッフみんなの良さを存分に引き出した写真を丁寧に撮ってくださり、こんな素敵な写真ができました^^

スーツの着こなしはもちろん、優しい話し方と素敵な笑顔で相手の心を癒す方です♡

気になる方は彼のページも是非ご覧下さい♡


終わりになりますが、最後までお付き合い頂きありがとうございます!

我が家のInstagramの紹介文と私がブログに書いた紹介文は多少違うので、是非合わせてそちらもご覧下さい♡


withコロナならぬ、withハッピーで一緒に楽しく過ごして下さい♡



-------------------


可愛いアイテムをご紹介して参りますので、是非毎週水曜日覗いて下さい♩



通称"ハウスレディー"の私たちが動画デビューしております!(笑)

私たちなりの目線と言葉で皆様に発信しておりますので、合間時間にサクッとご覧ください^^

(画像をタップして頂くと、動画の画面に切り替わります)





ハウスレディーvol.5をまだ見られていない方も宜しければチェックしてみてください♡



今回も最後までご覧頂きありがとうございました!!



よろしければフォロー&お気に入り登録お願いします♪



ではまた来週のタブログでお会いしましょう♡