こんにちは。大場です。
おや?なんか見たことある顔だなと思った方、お久しぶりです。
11月からまたビームスハウス名古屋で働いております。
以前から知っていただいている方にも何人か直接お会い出来たタイミングでお話をしていますが、まだの方はこちらにてご挨拶させていただきます。
1年半ぶりなので、まだ覚えていることも変化していることもありますが、お客様への気持ちは変わらずに皆さんとファッションを楽しんでいきたいです。
見た目としては今までと変わらずスーツの日だったり、
International Gallery BEAMSの服を着ている日も。
(以前もそうだった気がしますが)
髪型はパーマ風に変わりましたね。
あとはBill Wall Leatherのリングが加わっています。
まだ直接お話していない方々にお会いできる日、またファッションのお話などをする時間楽しみにしています。
あらためて、またどうぞよろしくお願いいたします。
こちらのトップページからフォローして頂くとタイムラインに表示されるので、僕の投稿が今後もスムーズに閲覧できます。
もちろん過去の投稿もご覧頂けます!
ビームスハウス名古屋のトップページはこちらから。
当店スタッフ全員の投稿がご覧頂けますので、ショップのフォローもよろしくお願いします。