<cinoh>の別注ニット

西川 藍 2018.09.24

みなさんこんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


本日は、<CINOH(チノ)>の別注ハイネックニットと<MADISONBLUE(マディソンブルー)>のフレアースカートをご紹介させて頂きます。




まずは<CINOH>の別注ハイネックニット


品番:64-15-0858-456

サイズ:36

カラー:IVORY/GREY BLUEGRY/NAVY

価格:¥39,000(+税)


こちらボディーカラー、ステッチの色がビームス別注です。

襟の後ろにスリットが入っていて高い襟元でも着やすいです。



お次にこちらのスカート


品番:64-27-0627-973

サイズ:00、01

カラー:BLACK

価格:¥72,000(+税)


触り心地も柔らかくウール100%で上品な印象のスカート。


こちら贅沢に生地を使い、しっかりと分量をとったボリューミーなフレアシルエットが女性らしい1枚になります。



<CINOH>

「一瞬のときの中に存在するだけでなく、ワードローブ・思い出に残るモノ創り」を理念とした、自由な発想から生まれる東京のストリートをベースにしたコンセプト。今までの服飾史やその背景にあるカルチャー、現代の風土から感じとったモノ・コトを遊び心と高揚感を持った大人のリアルクロースに落とし込んでいる。


<MADISONBLUE>

スタイリスト中山まりこ氏が2014SSよりスタート。『質の良いものをカジュアルに』をコンセプトに、シャツ、ジャケット、ボトムと幅広いアイテムを展開しています。感度高い層からの絶大な支持をもつブランドです。


ぜひ店頭でお手にとってご覧下さい!

皆様のご来店お待ちしております。


西川