みなさん、こんにちは。
ルクア大阪のお隣のグランフロント大阪のビームス ハウス 梅田からお届けする「NEXT MR.BEAMS」。
隣のミスタービームス。
店舗が変わりましたのでs2(シーズン2)としてリスタート。
BEAMSファンのお客様にご参加いただき、一緒に楽しんでいただけたらと思います。
本日は

おかえりなさいN様
当ブログ初登場のN様
お付き合いはわたしが入社したころからなので、25年以上。四半世紀ですね。
しばらく、6、7年でしょうか?東北の方へ転勤になり、この春大阪に戻ってこられました。
期間は開きましたが、このようにまたご来店いただき、洋服の話やご提案させていただけることに感激しています。
N様ありがとうございます。
前置きが長くなりましたが、N様のスタイリングを。
わたしがビームス ハウス 神戸に所属していた時にお求めになられた〈Stile Latino(スティレラティーノ)〉のブラウンピンストライプスーツ。そしてビームス 梅田の時にお求めの(Maria Santangelo〈マリアサンタンジェロ〉)のシャツと〈Drak's(ドレイクス)〉のタイ。
トラウザーズは2プリーツ。
この日は雨でしたので、ビームス 梅田の時に雨用として購入された今は展開がない〈Paraboot(パラブーツ)〉CHAMBORDのグレインレザー。雨の日履きやすくてお気に入りだそうです。
久々の梅田での買い物にN様の物欲も上がります。
この日はスーツを久々に採寸させていただきました。
N様のお好みの丈等はわかっていますので、スムーズにすすみ、他は会話の時間に。
また撮影をさせていただきたいと思います。
(※画像掲出はお客様ご了承済みです)
〈表示の商品価格は現時点の価格です〉
今後皆様と当ブログを継続して楽しんでいただくために、突然お声掛けさせていただくかと思います。軽いノリでご協力いただき楽しんでいただければ嬉しいです。どうぞよろしくお願いします。
ご来店は平日がオススメです。
グランフロント大阪2Fでお待ちしています。
よろしければ最後にフォローお願いします。←これ大事です。ありがとうございます。
it'sok
【お買い上げ時はレシートを確認ください。ひょっとして当たるかも】