残暑

コヴ 2018.08.10

いつもblogをご覧頂きありがとうございます。

本日紹介する商品はこちらです。


ビームス プラス /コーディロイ オープンカラー シャツ
カラー:ブラウン、オリーブ
サイズ:S,M,L,XL
価格:¥13,000+税
商品番号:11-11-0800-139

まだまだ残暑が厳しく、Tシャツ、ショートパンツが主役の日々が続いておりますが、店頭には徐々に秋の新作が入荷しております


オープンカラーというと夏のイメージが強いですが、最近は1年を通して人気のあるシャツの1つです。夏ですとコットンやリネン素材でしたり、アロハなんかもイメージしやすいと思います。秋冬は厚手のコットンネルやウール生地の物もあります。

こちらはシャツ用の厚みに織ったコーディロイの生地に60年代のヴィンテージのシャツの小紋柄をプリントしました。

ベースの色はブラウンとオリーブで落ち着いた色でプリントも総柄ではありますが、派手な印象はありません。

寄ってみるとこんな感じです。


自然光で見るとかなり明るく見えます。

正直、まだ暑くて長袖、ましてやコーディロイの気分にはならないかもしれませんが、先物買いは如何ですか?

少し起毛したカーディガンを合わせるも良し、ショートパンツに合わせてデニムジャケットを羽織るも良し、見た目以上にコーディネートしやすいので色々な組み合わせを考えるのも楽しみの1つだと思います。


他にも続々と新作が入荷して参りますので、是非お時間のある時にご来店下さい。


新しい季節に変わっても、ボクのサイズは変わりません。