本日のパンツは、、

佐久間 直樹 2019.02.01

いつもご覧頂きありがとうございます。




春夏物の入荷もオリジナル、ブランド様々入荷しています。




ただし、気温も考えて、即戦力なアイテムとなると個人的にはやはりパンツ。




ということで本日もパンツのご紹介をさせて下さい。




こちらです。






BEAMS PLUS 1プリーツ チノパンツ
カラー:ホワイト、ベージュ、ネイビー
サイズ:XS.S.M.L.XL
価格:¥13,000+税
商品番号:11-23-0732-874



個人的にはお馴染みのパンツになってきていると感じています。




今回新色のホワイト





定番のベージュ





前シーズンより加わったネイビー





3色展開になりました。




BEAMS PLUS オリジナルのスペシャルファブリックです。



画像でもハリがあるのが伝わるかと思います。



シルエットは膝から裾にかけてのテーパードが効いたシルエットです。



このシリーズは洗いの関係上、少し小さく仕上がっている為、自分はLサイズ着用しています。









この程よいシルエットは非常に着回しがし易いと思います。




丈も9分丈でカジュアルからジャケットスタイルに幅広く使えます。



1プリーツのウエストディテール





裾は4センチのTURN UP仕上げです。





裾幅は細いですが、ヒップまわりは少しゆとりがあります。




スタイリングはスポーティを意識して、カラーは淡い色合いとネイビー、ブラックのダークトーンでメリハリをつけました。





入荷が楽しみな BARACUTA 別注の G9 にパーカをインナーに着用し、個人的に推しなホワイトカラーで春を感じさせるコーディネートです。




BDシャツにケーブルニットというコーディネートも楽しみたいです。。。




是非、皆様もお試し下さい。




先日、柄にも無く格好良く撮影して頂きました。




初めてブログを書いて反響がすごかったアイテムは今もお気に入りです。(お陰様で完売致しました。)




こちらも良ければご覧下さい。↓

https://www.fashionsnap.com/streetstyle/2019-01-30/113694/




皆様のご来店をお待ちしております。




佐久間




BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。


↓お気に入り、フォローして頂くと投稿やお気に入りのスタイリングをまとめる事が出来ます。↓