WAREHOUSE LOT 1105 再入荷です。

佐久間 直樹 2019.04.07

いつもご覧頂きありがとうございます。




皆様お待ちかねの再入荷です。





WAREHOUSE LOT 1105
カラー:ブラック、ブルー( 淡 )、ブルー( 濃 )
サイズ:29.30.32.34.36
価格:¥24,000+税
商品番号:11-21-0800-386



テーパードのシルエット、ジッパー、縦落ち、赤ミミ、レングス29でお馴染みの、、、




WAREHOUSE Lot1105が

待望の再入荷です。



バックポケットのステッチに

赤タブなど、

嫌いな方はいないと思います。




さて、今回は同じサイズを身長差があるスタッフで着比べました。




まずは普段は ビームス 銀座 のスタッフ佐々木です。





身長約163センチ、体格の良い佐々木はブルーの濃いカラーを34インチで着用。




コーディネートはジップのショートブルゾンとカットソーで鉄板のスタイリングに足元は MOTORATORY のシューズです。



クロムエクセルレザーの雰囲気が程良く大人らしさを加えます。




ロールアップしてバランスが良いです。

テーパードのシルエットもきれいです。





小柄な方はトップスのルーズなサイズ感にワイドなパンツを合わせるよりもメリハリが出ると思います。




小柄でがっちりとした体型を上手くカバーした着こなしです。




続いて私です。

身長約180センチ痩せ型の私はブルーの淡いカラーを同じく34インチで着用。




レングス29を活かし、ハイカットのスニーカーでバランスを取りました。





個人的に夏はやはり色落ちしたデニムが履きたくなります。





このアイテムのブログは何と3度目ですが、画像を見返しながらこういう定番物は色褪せないと納得します。




スポーティなスタイリングにはカラーリングで春夏らしさを演出しています。





身長差約15センチあるスタッフの着比べてはいかがでしたでしょうか?




毎度ですが、反響のあるお品物です。




是非、お早めにお試し下さい。




皆様のご来店をお待ちしております。




佐久間




BEAMS PLUS ディレクター 溝端からの情報も要チェックです。


オフィシャルサイトの S/NAP. でもスタイリングがご覧頂けます。


https://www.beams.co.jp/special/it_staff/snap/201903221895/




フォトログも定期的に更新しています。



↓フォローして頂くとそのような情報も手に入るので宜しければ会員ページでフォロー、お気に入りを宜しくお願い致します。↓