秋冬のスタイルブック

具志堅 政頼 2019.08.31

こんばんは、具志堅です。


夏休みを頂いており、投稿が空いておりました。申し訳ございません。


毎年恒例になりました。

同期を沖縄に連れて里帰り、地元の仲間と同期と一緒に呑むお酒は格別です。


今日からまた宜しくお願い致します。


久しぶりの出勤で店頭に出ると...


ニヤニヤしながら、新人スタッフの鈴木が何かを見ておりました。



カタログが店舗に届いておりました。

私自身、毎シーズン楽しみにしております。

その中から気になったページを少しご紹介致します。



当店のスタッフはほとんど購入済み。

<ENZO BONAFE >ビットローファー、太くなってきたパンツとの相性も考えてオーダーしております。

ジーンズからスーツにまでマッチする万能シューズ。

詳しくは大ご意見番のブログをご覧下さい。


ふと足元をみたら私自身本日も履いておりました。


次はイケメン外人がモデルとして登場するスタイルサンプルから...


表情が流石としか言いようがありません。

モノトーンに注目する今期のBEAMS F。

私も昨年からグレンプレインドのスーツを着用しておりました。

ご紹介したブログを以前投稿したので、そちらもご覧下さい。

昨年のカタログで好評だったV-Zone for Fun と名付けられた特集ページ。

私達も参考にしております。

なんと次のページのジャケット編と合わせて36パターンとすごいボリューム。


それぞれのオーダーの在り方。

このページではなんと...



きましたよ。

我が店のオシャレ番長

表情からポージング。

イケメン外人に負けてない...いやっむしろ勝っているのではないでしょうか。
(後で怒られそうだな...)



N ishiguchi's Closet

BEAMS Fディレクター西口による旬なアイテムのハッシュタグ解説ページです。

様々なアイテム、コーディネート、西口なりのルールが載っております。

内容は是非お手に取ってご覧下さい。



他にも紹介しきれない内容がかなりのボリュームで載っております。

何度も言いますが、フリー!!!

フリーなんです!!!

凄いですよね。


是非ご来店のうえお持ち帰り下さい。