こんばんは、山下です。
いつもご覧下さいまして、ありがとうございます。
本日はこの方。
出たがりの行田君が新作の<ERNESTO>のコートを着てこちらを見ておりましたので、撮ってみました。生意気なドアマンではありません。
続いてこちら。
こちらも同じく<ERNESTO>。悔しいですが、183cmと身長があると様になりますね。

一見クラシックなローデンコートも<ERNESTO>謹製ともなると、非常に軽快かつモダンな印象を受けます。ディテールはそのままに残しておりますので満足して頂けると思います。写っていないですが、バックスタイルのインバーテッドプリーツが新鮮に感じました。
<ERNESTO>
LODEN COAT
品番:24-19-0222-465
¥194,000+税
赤いトレンチコートって珍しいですよね。しかし<ERNESTO>となると当たり前の気がしてきますが、、、
素材はウール・アルパカの50/50。ボタンを留めたり、ベルトを結んだり、襟を立てたりと着こなし方で表情が変わって見えるのが素敵ですね。
<ERNESTO>
TRENCH COAT
品番:24-19-0223-465
¥229,000+税
緑に赤にとクリスマスはまだ先ですが、少し肌寒くなって来ましたので、コートも気になり始める頃でしょうか。
代金引換の発送も承ります。
お問い合わせ・ご来店お待ち申し上げます。