みなさまこんにちは!
初めまして!
または、お久しぶりです!
宮坂です!
武蔵小杉店に異動してきて、2ヶ月が経ちました!
といっても、まだ2ヶ月かと言う気持ちです。
町田店のみんなとの涙の別れから一年以上は経過している感覚です。
そんな宮坂のバグった体内時計は放っておきましょう!
いつの間にか暖かいを超えて蒸し暑いような日も増えてきましたね…!
そんな時あのアイテムが欲しくなりませんか?!
そう!
Tシャツ!!!
いくつあっても困りませんね!
ということで、宮坂のオススメご紹介いたします!
まずはこちら!

LACOSTE別注のTシャツです!
店頭でもかなり売れます!人気です!!
女性のお客様がお連れの男性のお客様に合わせて「かわいい〜♡」という素敵な現場をよくお見かけします。
女性ウケもいいのかもしれませんね!!
宮坂着てみました!!(XXLは着用できてません…すみません…)
158cm、むちむち体型です。笑
はい、食べるの大好きです!!
参考にしてみてください◎
地厚のコットン天竺素材のため、しっかりとした生地感です。
そして今回の別注ポイントは、左胸の復刻されたブラックカラーバッジです。
シンプルですがアクセントになっておしゃれですね!
背中にある伝統の30mmワニエンブレムもご注目!
是非、試着申し込みなどのサービスをご利用の上、店頭でお試しくださいませ!
そしてもう1つ!

こちらもLACOSTEですが、予約商品となります!
左胸に30mmワニエンブレム、バックにはヴィンテージバッジを配しております!
先程同様、しっかりとした地厚コットンの天竺素材を使用しているので、今夏、ハチャメチャに着たおしていただきたいです!!
是非ご予約お待ちしております!
お問い合わせは武蔵小杉店へどうぞ♡
↓武蔵小杉店のInstagramです!
スタッフ紹介やバッグの中身など楽しい&ためになるコンテンツがそろっています♡
さらに、ほぼ毎日スタッフのスタイリングをストーリーで見ることができます!
↓武蔵小杉店のオンライントップページです!
なんとフォローしていただくと、みなさまのアプリのタイムラインに武蔵小杉店のお得なキャンペーンやスタッフの素敵なスタイリングが流れ、見れてしまいます!
是非チェック、フォロー宜しくお願い致します!!
それでは長くなりましたが、最後までお付き合いありがとうございました!
では、また!
宮坂でした!