Leather is always a magnet for men vol.4

荒井 2018.08.17

こんにちは、荒井です。


いよいよ本日よりスタート致しました。



<50 CINQUANTA>MORE VARIATION 

3Fドレスフロアに上がって頂きますと、早速出迎えてくれるのがこちらの2体。




70年代イタリア軍ホスピタルジャケットをベースとしたヤギ革のジャケットと

ご好評につき継続モデルの上品なムートンベストを着た二人が皆様をお出迎え致します。


<CINQUANTA>コーナーではこの圧巻のバリエーション。




<CINQUANTA>は男らしいミリタリーブルゾンをデザインソースにしたブルゾンを中心に

展開しておりますが、レザーの硬くて重たいイメージを払拭するような軽くてソフトなレザー

を使用しており、イタリアらしい上品なモデルが多いのが特徴です。


そして今回のイベント期間中で、ご用意させて頂く限定モデルを紹介させて頂きます。




やぎ革を使用したドライビングブルゾンです。
BEAMS F40周年モデルとして展開するもので、袖をカフ袖にし、

もともと10年前に展開していたモデルを現代的なサイズ感で復刻致しました。




羊革を使用したムートンライダースジャケットです。

こちらもBEAMS EXCLUSIVEモデルとなっており、インラインのものに比べて

袖バックルを1本にし、シルバーのジップで上品に仕上げております。




羊革を使用したダブルのライダースジャケットです。

もともと馬革を使用したゴールドジップのダブルのライダースモデルを、

より身体馴染みの良い柔らかな羊革に載せ替え、ジップをシルバーにすることで

どんなスタイルにも合わせて頂きやすいモデルにしております。


これらの他にも、今までの銀座店のブログでご紹介させて頂いたモデルや、それ以外のモデルも

多数取り揃えております。モデルによっては全店でも数がかなり希少な物もありますので、

気になる物がございましたら、ぜひお問合せ下さい。




それでは「銀座」でお待ちしております。