必需品

2021.03.29

皆さんこんにちは、銀座店のカサギです


皆さん、必需品って絶対ありますよね?


ちなみに僕は


このNOSE MINTという鼻がスースーする代物です。


例えば、映画見ながらだとか、仕事中とかにこれを鼻で吸うと一気に目が冴えて変に中毒性があるものです。花粉で鼻がムズつくときにもコイツを吸えば問題解決なアイテムです。


ドンキに300円くらいで売ってるので騙されたと思って買ってみてはどーでしょうか?


気づいたらコイツに手が伸びてますヨ◎


というわけで夏の必需品とも言えるBEAMSのアイテムを紹介します。


紹介するのは GRAMICCI × BEAMS のカーゴショーツです。



GRAMICCI×BEAMS/別注 Stretch Cargo Shorts
カラー:BLACK、TAN、D.GREEN、BLACK BANDANA
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥9,800+税


今までなかったタイプの別注品になります。


色展開は4色になります。


シルエットはこんな感じで太すぎず細すぎず、


カーゴショーツなんでポケットも充実しててとてもとても便利です


素材はコットン×ポリエステルの混紡素材でハリのある上品な表情なのが特徴です。


上品さとラフさ、どちらとも兼ね備えたショーツになるので写真通り綺麗にはいてもよし、スニーカーと合わせてラフに履くもよし、なんならkeenのサンダルなんかと合わせてもサイコーですね!


夏場とりあえずこれ持っとけば間違いなしなアイテムとなってます。


銀座店でもご予約受け付けてますのでご来店お待ちしてます!!


銀座店 笠木



---------------------------------------------------------