こんなダウンに出会いたかった、、!

廣兼 薫 2019.10.11



皆さまこんにちは!


いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂き、ありがとうございます。


廣兼です!





新メンバーの初ブログ、ご覧頂けましたでしょうか?


個性豊かなブログがアップされていて、私も読むのが楽しみになりました◎


私もまだまだブログ歴が浅いので、

読み応えのあるブログをアップできるよう負けじと頑張ります、、、!笑


みんなで<BEAMS BOY>の魅力をお届けできるよう頑張りますので、

これからもチェックよろしくお願いします◎




そんな今日は、

毎年しっくりくるダウンに出会えない、、、

ずっと探し続けてる、、

気軽に着れるものが欲しい、

そんな方にオススメしたいこちら!





©Disney


©︎Disney




THE NORTH FACE PURPLE LABEL / Midweight 65 / 35 Stuffed Shirt
カラー:ブラック、パープル
価格:¥39,000+税
商品番号:13-18-0816-594





<THE NORTH FACE PURPLE LABEL(ザ・ノースフェイス・パープルレーベル)>より、シャツとブルゾンがミックスしたダウンが登場しました!


なんと、ビームス ボーイ 原宿と公式オンラインショップのみの限定!!!

店頭でご覧頂けるのは当店だけなんです!




シャツとブルゾンがミックス、、、!!?








そうです。この通り、シャツのようなディテールのダウンなのです!



カラーはブラックと、パープルの2色をご用意。






アップで詳しく見ていきましょう!



THE NORTH FACE>が独自に開発した、65/35ベイヘッドクロスを使用したこちら。


ポリエステル65%、コットン35%という割合で作られており、コットンの水分の侵入を防ぐ性質と、ポリエステルの速乾性を組み合わせた機能的な生地です!



もともとはマウンテンパーカの為に作成された、このベイヘッドクロス。

独特なマットな光沢感が魅力です!




ロゴがさり気ないのも嬉しいポイント!




裏地には滑りやすいポリエステルリップストップを使い、袖通りもよく、さっ!!! と もたつくことなくさらりと羽織って頂けます。




この大きなポケットにもダウンが入っており、

裏地もちゃーんと付いてます。





冬は常にポケットに手を入れているので、このポケットはかなり嬉しいポイント。。。



ダウンには、650フィルパワーのリサイクルダウンを使用!

衿にもカフスにもダウンが入っております!贅沢〜!!


袖口は2段階で調節できるので、



大きい方でとめると、



指先が見えるくらい。



小さい方でとめると、



キュッ!となった手首と袖のボリュームがいい感じ。

手首からの空気の侵入も防いでくれます。




衿にもダウンが入っているので衿がしっかりと立ち、風よけにも

首元を温めてくれるのも大事なポイント〜!




機能的なのはもちろんですが、注目して頂きたいのはこのシルエット!

サイズは Women's M のみのお取り扱いですが、このサイズが絶妙なバランスに。


着用した私は、身長157cmです!





適度な肩の落ち感と、安心の袖丈、着丈。

もう何も言うことありません!笑

コーディネートを選ばず、デイリーに活躍する着やすさです!








ダウンならではのボリュームに抵抗がある方や、

アウトドア感が出るのがちょっと、、、

なんてお悩みも、このダウンなら解消してくれるのではないでしょうか!





©︎Disney




キルトスカートに、ダウンジャケット。

個人的に大好きな組み合わせでお届けしました!


チラッと覗いている気になるスウェットも、、、

スカートも、、、!また改めてご紹介します!




お問い合わせはこちらまで。


ビームス ボーイ 原宿

→03-5770-5550


通販も承っております◎
お問い合わせ、ご来店お待ちしております!


廣兼でした!





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


★HAPPY AUTUMN CAMPAIGN ★


BEAMS BOY SEASON STYLE Vol.1

フォトログ毎日更新中!