皆さまこんにちは。
いつもビームス ボーイ 原宿のブログをご覧頂きありがとうございます!
木曜日担当の、ひろかねです〜
ついに11月ですね〜!
アウターなど冬服を着る機会が増えて、
それに合わせてそろそろまた髪型を変えようかな〜なんて考え中です。
自分の中ではかなり伸びた方なので、美容師さんに要相談のうえカットしてこようと思います。笑
そんな髪型事情は置いておいて、、
寒くなると噂のこの冬は絶対に持っておきたい、
大本命アウターが登場しました〜!
このピンクに染まった、<SIERRA DESIGNS(シェラデザイン)>のタグ。
<BEAMS BOY>別注の証です!
そんなスペシャルなダウンが、今年も待望の入荷です!!!
(身長157cm)
今年は着丈を短くアップデート。
絶妙なバランスの丈感になりました!
ラグランスリーブなので、ダウン特有のボリュームを楽しみつつスッキリ見える嬉しいバランスに。
このシルエットが毎年人気の理由の一つです◎
そして今回は、これまでよりさらに軽量なリップストップナイロンを使用しております!
そして、"豚鼻"と呼ばれる革のストッパー。
グレージップ。
これらのディテールは全て、老舗のアウトドアブランドである、<SIERRA DESIGNS>の代名詞ともいえるデザインを採用しております。
手を温められる外側のポケットに、
フラップ付きのポケット。
それぞれ別のポケットになっているので、
フラップ付きの方はバッグ代わりにお財布を入れたりも。
手ぶらで行動出来ちゃいますね〜
絶妙な丈感なので、このようなレイヤードも楽しめちゃいます♡
そして、ポイントはやっぱりこの大きなフード!
横からも
後ろからもこの存在感!
フードはもちろん取り外し可能です!
首元にもしっかりとダウンが入っており、マフラー要らずな暖かさ♡
グリーンにはグリーンのネルシャツを合わせたかったわけですが、、
今年もどれも捨てがたいカラー展開なんです。
なので、全部着てみました。笑
こちらの色は、クロチャンネルことスタッフ黒澤に着てもらいました!
ホワイトオーバーオールで、可愛く♡
じゃーん!!
(身長162cm)
チャコールグレーです!
ちなみに、クロチャンネルのことは
"クロちゃん""チャンネル""チャンさん"などと呼んでいます。笑
と説明しているうちに
あれ?
ひろかねさ〜ん、首元までボタン留めたら埋もれちゃいました!!
と、クロチャンネル。笑
でもでも〜
パチッとスナップボタンをはずして、、
裾のドローコードも絞って!
私はこのバランスが良さそうです〜◎とクロちゃん。
とてもいい感じです!!!
ポージングの幅がすごい、チャンネルさん。笑
撮るときは笑って手ブレしてしまうので、もう少し笑わないで撮れるように頑張ります。笑
ブラックではなく、チャコールグレー。
おすすめです!!!
そして最後は、ブラウン!
何に合わせようかな〜と考えておりましたが、
やっぱりブラウンにはブラウンを!
そして足元は、今季の別注<Clarks>コーラスエードのWallabee Bootがマッチ◎
絶妙な丈感なのですが、身長157cmでお尻が隠れるくらいです。
大きめフードも、かぶるとこのようにすっぽりおさまります。
私は2年前の別注ダウンを毎冬愛用しておりますが、
本当に、このフードに何度助けられたことか。。
この暖かさを経験すると、他のアウターでは凍えてしまいそう!と思ってしまうくらいです。笑
そしてどれもお写真では伝えづらい、絶妙な色味なのです。
ぜひ一度お店でご覧いただきたいです!
今回も嬉しいパッカブル仕様です♡
たたんでしまうのが難しいという方もいらっしゃるので、少しご説明を〜
フロント部分を内側にして、袖をしまいこみます
折りたたんで、
さらにくるっと折りたたんで、
フードまでたどり着いたら、そのままフード部分にしまいこみます!
このようなサイズになりました〜
あとはしまうだけ!
はい!これで簡単におさめることができました◎
いかがでしたか?
今年もさまざまなダウンが出ておりますが、
こんなにカラーバリエーション豊富なのは<SIERRA DESIGNS>だけではないでしょうか?!
<BEAMS BOY>での取り扱いサイズはMのみですが、ビームス ジャパンとオンラインショップではL、XLサイズの展開もございます!
ぜひ冬本番がやって来る前に、チェックしてみてください〜
お得なW POINTキャンペーンは9日まで!!!
ぜひお見逃しなく♪
それではまた次回です〜
ひろかねでした!
---------------------
▼通信販売、お取り置きを承ります。
オンラインショップ掲載アイテムは、お電話不要で【試着申し込み】からキープが可能です!
ご来店が難しい方も、お気軽にお問い合わせください。その際に、お手元にご希望の商品の品番や情報(ブログ、インスタグラム等)をご用意して頂けると幸いです!
お電話にてスタッフが対応させて頂きます。
皆様からのお問い合わせやご来店を、スタッフ一同お待ちしております。
ビームス ボーイ 原宿
→03-5770-5550
※当面の間、12:00〜20:00の短縮営業となります。
---------------------
▼We BEAMSアプリリニューアル記念クーポン配信中!
---------------------
▼原宿地区駐車場サービスのご案内
---------------------
『BOY'S RULE 』N°2 vol.3公開!
---------------------
毎日更新ビームス ボーイ 原宿スタッフスタイリング!
お気に入りやフォローもよろしくお願い致します♪