スリッパが苦手なあなたでも

2020.06.25

どうも、ビームス ジャパン1F 伊藤です。


皆さんは、お家でスリッパを履く派ですか?履かない派ですか?


自分は履かない派です。というより、スリッパが苦手なんですよね


家では、自分以外家族全員がスリッパをちゃんと履いていて。よく、ばあちゃんに「あんた、何回言ったらわかるんやの!ちゃんと履きねま!」と怒られていました。でも、自分は裸足が好きだから、意地でも履かなかったんですが笑


今回は、自分みたいに家では裸足スタイルの方、スリッパに苦手意識をもってる方でも、履いてみたくなる商品をご紹介します。


きみがらスリッパ
サイズ:M、L、XL
価格:¥6,800+税
商品番号:56-33-0013-040

きみがらスリッパといって、「きみ」とは青森の方言で「とうもろこし」のことを言い、「から」は果皮のこと。つまり、とうもろこしの皮で作られたスリッパなんです。



きみがらスリッパの特徴は、質感と履き心地ということなので、それを自分の足で確かめてみたところ...


ほぼ素足感覚で、苦手なスリッパを克服できそうな気がしました。


きみがらで作られているからこそ、“夏は涼しく冬は暖かい”体感をもたらすことができるようです。

凄いじゃん、きみがらスリッパくん!



(ちなみに、足のサイズ24.5cmの自分がLサイズを履くと、このサイズ感です。)


20年間、スリッパとは無縁の生活を送ってきましたが、きみがらスリッパとなら、おうち時間を仲良く過ごせそうです。




ビームス ジャパン1F 伊藤

03-5368-7314