ほどよい青さ

藤原 佑規 2018.05.28

こんばんは、藤原です。


先日はダークネイビーのスーツのおすすめをご紹介致しましたが、今回はブルー系のスーツをご紹介しようかと。


いえいえ、ブルーといってもですよ。

タイトルにもありますように程よいですよ。


こちらでございます。


<BEAMS F>LORO PIANNA PIN CHECK

21-17-0314-264
¥98,000-+税



生地はイタリアの高級生地メーカー、ロロ・ピアーナ社。



ZELANDER DREAMとありますね。

こちらは、ニュージーランドのメリノウールの中から更に厳選した糸を使用したコレクション。
丈夫ながらもしなやかでウエイトも軽いのが特長です。


…春夏のスーツの生地としては最高じゃないですか。

少し凹凸感のある織りで、シワも残りづらそうですし、表情もあり。


無地ながらも2色の糸を使用しているので単調な感じもなく、ビジネスはもちろん、二次会とかでも活躍しそうですね。



少し明るめのブルーと、ワントーン落としたネイビーの2色展開。

そこまで青くないですよね。

ほどよい。

いい塩梅。

スーツの色調が爽やかなので、シャツもこういったもの、いかがでしょう。


サックス系のクレリックシャツ。

爽やかで端正な印象になりますよ。

ネクタイは。


やはりブルー系かと。


オススメです。


お問い合わせ、ご来店お待ちしております。


インスタグラムもお願いします。

http://instagram.com/beams_f_shinjuku


↓当店スタッフのインスタグラムもお願いします。

https://www.instagram.com/naoya_kuga/