私の使って良かったシリーズ①

蘭 祐矢 2020.09.22

こんにちは。

蘭です。


今日は実際に買って良かったもの

シリーズ第1弾。

たまにこのシリーズも更新しますので

お付き合いください。


さて、第1弾としてご紹介するのは、

今年の誕生日に奥さんから頂いた

お財布のご紹介です。


愛されてます。

あざーす!


では、早速ご紹介します。

こちらです。




Whitehouse Cox ロングウォレット
カラー:ブラック、ハバナ、ネイビー、ニュートン
価格:¥42,000+税
商品番号:21-64-0132-502

Whitehouse Coxの定番、ロングウォレットです。

20年前、入社したての頃はホワイトハウス?

アメリカ?なんて思ってましたが、

イギリスのメーカーです。


ブライドルレザーを使用し、使い込むほどに手に馴染んでくるんです。



因みにこちらが私の愛用品。

少しキズが入ってますが、それもまた愛着が湧くってもんです。

2ヶ月使用。蝋はとれて光沢が出てきてますね。これからも楽しみです。



コインもたっぷり入ります。

コインケースを挟んで両側にポケットがあります。私はお札入れと、レシート入れに分けて使用しています。




コインケースにはちゃんとマチが付いているので、相当数のコインが入ります。

見開きも広いので探しやすいですね。




逆側は8枚カードが入るスペースがあります。ぴったり入れて使ってますが、始めはカードが取り出しにくいくらいパツパツです。馴染めば取り出しやすくなりました。ゆるいとカードが落ちちゃいますからね。




その下側も2つに分かれていますので、普段あまり使わないカードの収納などが出来ます。あまり入れすぎると膨らんで型崩れの原因になりますのでご注意下さい。


経年変化が楽しめる、最上級のブライドルレザー。長く愛用したいですね。


今日は簡単な商品のご紹介でした。


明日は何シリーズでいくか?

頑張ります。


大変便利なBEAMS公式アプリ。詳しくはコチラからお願い致します。



ご試着、お取り置きもオンラインで便利に利用頂けます。詳しくはコチラから。

インスタグラムもお願いします。