お久しぶりです。
夏が終わり秋に突入しました!
秋は一瞬で過ぎて、一気に寒くなるので今のうちに秋服を楽しみたいですね♡
食欲の秋ですが私は一年中食欲旺盛です(╹◡╹)♡
秋といえば毎年地元の祭りがあります。
特に今年は3年ぶりに祭りが開催されたので今まで以上に盛り上がりました★
今年はBEAMSスタッフと行きました★


屋台で食べまくりました(╹◡╹)♡
では恒例の最近の購入品をご紹介します↓

商品番号
13-26-0036-101
BEAMS BOY
フレンチテリークルーワンピース
¥12,980(税込)
ビックサイズのスウェットワンピースです!
私はワンピースとして着ていますが、デニムと合わせたスタイリングもオススメです♡
楽ちんで可愛いワンピースです。
続いて↓

商品番号
13-14-0020-101
BEAMS BOY
ラインディテールハーフジッププルオーバー
¥10,780(税込)
スポーティーなコーディネートにぴったりなアイテムです★ハーフジップなのでインナー合わせで楽しんで頂けます。今季流行りのクロップド丈です。
では最後に

10/20で23歳になりました!
その日に食べたお肉が美味しすぎました♡
今年も自分らしく楽しく過ごしたいです。

ご覧いただきありがとうございました♡
でたまたね!