皆様、こんにちは!
執筆144回目の三谷です。
いつもブログをご覧いただき、本当にありがとうございます!
今回はタイトルの通り、11/15,16の2日間で東京出張に行って参りました!
まずは、11/15(木)。
この日は、2019 Sprind & Summer
bpr BEAMS 、BEAMS PLUS の商品説明会でした!


まだ冬本番前ですが、来年の春夏商品をトピックスを隅々まで聞いてきました!
いつも楽しみに胸踊らせながら臨む説明会ですが、実際にディレクターやバイヤーの話を聞き今から来年の春夏シーズンが楽しみで仕方ありません!
詳細は後日皆様にお伝えできるよう、準備中ですので、もう少々楽しみにお待ちください!
そして、出張には欠かせないバッグ!
毎回多くの荷物ですので、バッグ選びに悩みますが今回はこちらを相棒にしました‼︎

7、8年前に購入した
TUBE × BEAMS PLUS のトートバッグです!
ミリタリーモチーフの刺繍が入り、薄手な素材ではあるものの大容量で且つ屈強なこのバッグは本当に重宝しています!
しかしながら、今回は過去最高に荷物が多くかなりの重量でストラップの付け根部分に負荷がかかり心配でしたが全く問題なく持ち堪えてくれました!
次回は、東京出張〜リサーチ編〜をお届け致します!
お楽しみに!
三谷
11/22(木)〜11/26(月)まで、ビームス 神戸ではこちらのイベントを開催します‼︎
↓↓
ビームス 神戸のオフィシャルInstagramはこちらから‼︎
↓↓

