ついに、、ついに発売致します!!

長尾 壮峻 2019.08.31

ブログをご覧の皆様、こんにちは。



BEAMS PLUSとREMI RELIEFのロングセラー商品であった別注ダウンベスト。


インディゴで染められたダウンベストは毎シーズンご好評を頂いており、BEAMS PLUSのアイテム群の中でも切っては切れない存在でした。



そして、2019FW。


ダウンベスト、ではなくダウンジャケットが満を持して登場致します。


それがこちら!!







REMI RELIEF × BEAMS PLUS / 別注コーデュロイダウンジャケット
カラー:ブラウン、ネイビー
サイズ:S、M、L、XL
価格:¥54,400+税
商品番号:11-18-5075-671






素材はコットン100%の12ウェルコーデュロイを使用。


60年代に主流であった硫化染料を使用し、空気中の水素に反応させ加水分解を起こすことによってヴィンテージの様な、着古した雰囲気の仕上がりになっております。





ボタンは、1930年代〜45年までのアンティークコインをインディアンに依頼し、加工しているREMI RELIEFオリジナルのコンチョボタンを使用。

随所に拘りが詰まったダウンジャケットとなっております。





袖口にはリブが付いており、風の侵入も防げる仕様に。





裏地には、クラシックなスキー柄のカットジャガード生地を別注用に作製して頂いてます。






REMI RELIEFの拘りが詰まったスペシャルなダウンジャケット。


今回はネイビー、ブラウンの2色での展開となります。


オンラインでもご予約は可能ですが、ビームス 神戸でのご予約も可能です。

気になられた方は、是非ビームス 神戸にお問い合わせ下さい。

それでは皆様のご来店をお待ちしております。



NAGAO




ビームス 神戸Instagram毎日更新中!!


↓ ↓ ↓