!絶 賛 開 催 中!

おぶた ゆい 2020.08.31


皆さまお久しぶりです!おぶたです!


いつもビームス 神戸のブログを見て頂き、ありがとうございます!!



前回のブログでもお知らせしましたが、

8/28よりビームス 神戸で《September Moon 》のカスタムオーダー会を行ってます!


初日から沢山のオーダーを頂き非常に盛り上がっております!!!




こちらはサンプルですがやっぱり、実物をみるとかわいいです!!

毎オーダー会でダントツの人気はこちらの【 リボンバレエ 】です!



秋冬らしいベロア素材もかわいいです。。。



グリッターはリボンバレエ限定の素材ですが、このキラキラもかわいいです!!ドレスなんかにも合いそうです◎



チャンキーヒールもかわいいですよね!

秋冬っぽくスエードでも良し。


オールシーズン使えるエナメルでも良し。

中にはお仕事用に。とオーダーしてくださる方もいらっしゃいました!




ヒールの高さも4cmと6cmで選べますし、あえてバイカラーにするのもおすすめです◎




オペラシューズはリボンバレエの次に人気です!普段取り扱いのないオーダー限定の形です!!!!



タッセルのカラーバリエーションも増えて、今年トレンドのビットも仲間入り!

私は、黒のベロアにゴールドのビットにしようかなぁ。。なんて考えてます。笑




そして、、エナメルアーモンド!

オーダー限定でシューレースがサテンリボンとステッチの2種類付いてきます!

気分に合わせて変えれるのでどんなお洋服にも合いそうです◎



オーダーのレパートリーは無限大です。

お客様もめちゃくちゃ悩んで悩んで、、わたしも一緒に悩んで、、、、けどこれがオーダーシューズの醍醐味です。


きっと、お気に入りの一足になります。



あっ!!!もちろん既存の《 September Moon 》のシューズもご用意しております!!!


9/6までオーダー会開催してます!





スタッフ一同お待ちしてます♡





最後まで読んで頂きありがとうございました!おぶたでした〜〜