気になるネクタイのご紹介!vol.1

本寺 拓海 2025.10.19


こんばんは。


ビームス 六本木ヒルズ 本寺です。

いつもブログをご覧頂きありがとうございます!



今回はこちら!







弊社オンライン、レーベルページの

Vゾーン特集見て頂きましたか?

実は8月の猛暑の中、

本部VMDと共に約40体?50体?組みました。

その中から私が組んだ中から、個人的気になるネクタイとコーディネートをご紹介します!




ヘリンボーンジャケットにチェックタイ。

私も良くする合わせですが、コットンパンツで合わせると、あの熱血教師のそれになりそうでしたので、ウールパンツで合わせました。



こちらは全体をグレイッシュなブルーでまとめたVゾーン。

綺麗にまとまってるかと思います。お好みでライトグレーやブルーグレーの様な色のニットを肩掛けするのも素敵です!



こちらの<Holliday & Brown>のプリントタイは私も購入しました。

ブラウンやベージュ、グレー系のスーツに合わせるイメージです。

ベースの赤茶の色目に惹かれました。




ソラーロスーツに暖色系のタイ、

定番的ですが、シャツとの色の繋がりを含めて上手くまとまったかと思います。

こちらの<Atto Vannucci>のタイは両面プリントになっていて、とても良い雰囲気です。


次回はvol.2です。お楽しみに!


投稿の励みになります!

是非、スタッフ「フォロー」と「お気に入り」を宜しくお願いします!




皆様のお問い合わせ、ご来店お待ちしております。


※ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。



ビームス 六本木ヒルズ 本寺