ORDER FAIR 2019 Autumn Winter

ARAI 2019.08.17

こんばんは、荒井です。

皆様お待ちかね、こちらの季節がやって参りました。






ORDER FAIR 2019 Autumn Winterです。

8/23(金)〜9/11(水)がフェア期間となります。まだまだ蒸し暑い日が続いてイメージも湧きにくいですが、毎年オーダーされてる方も、そうじゃない方も、もう春夏の格好飽きたよって方も、今年はあんな生地でこういうジャケット作りたいんだよってかなり具体的な方向性が決まってる方も、是非とも生地の下見にいらして下さい!






今回はみんな大好き〈Ermenegildo Zegna〉のANTEPRIMAの生地バンチの中から少しピックアップしてご紹介したい思います。


こちらのバンチは毎シーズン生地サンプルと一緒に

モデル着用時のコーディネートの写真も合わせてご覧頂けるのでイメージがしやすくなっております。
























いい雰囲気のジャケット生地がてんこ盛りです。

紡毛の生地でもゼニアらしい上品なぬめり感がしっかりとあり、無地でも杢がかった奥行きのあるその表情は実に高級感があります。






生地によってはこんなおしゃれスーツも作れちゃいそうです。ここぞという時の一着を仕立ててみてはいかがでしょうか?












コート用でウェイトのしっかりとした生地もご用意しております。寒くなってからいいコート無いかなぁと探しに行くより、お気に入りの生地とデザインでコートを作っておいて気長に冬を待つ、実に大人ですね。。


今年は10月の増税もあるので、ぜひお早目のオーダーをお勧め致します!!

それでは六本木ヒルズでお待ちしております。