【AMERICAN INDIAN JEWELRY FAIR】

鈴木 修史 2019.06.08

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。


1日でブログ2本は初めてな気がします。

ブロガーとして頑張っていきたいと思います。


お昼のブログでも少し触れましたが、

昨日より開催している半期に一度のイベント。

【AMERICAN INDIAN JEWELRY FAIR】

のお知らせです。


毎年夏と冬に開催するこちらのイベント。

渋谷店に異動してきてからは、このイベントで季節を感じるようになってしまいました。


では、

とてもざっくりとですがご紹介して参ります。


高品質な天然ターコイズにこだわった

「SPECIAL TURQUOISE COLLECTION」です。

このショーケースのジュエリー類を見るだけでも十分イベントに来ていただく価値はございます。

というくらいすごいやつらです。


広尾の「LONGBRANCH」から厳選のジュエリーや、BEAMSがバイイングしてきたジュエリー。


他ではなかなか見ないピンバッジ類。


様々なアーティストの作品をご紹介しきれないほどご用意しております。


ジュエリーのショーケースを撮っていると、、、


不審な影が写り込みました。。。


彼でした。


インディアンジュエリー勉強中のSTAFF FUJINOです。


憧れのKOBAYASHIへの道はまだまだまだまだです。


そんなKOBAYASHIの仕上がりはこちら。

インディアンジュエリーのことはこのスタッフに何でも聞いてください。。。

会期中はお店の入り口付近にずっといます。
copyright KOBAYASHIです。

では、是非店頭にて。

TEL 03-3780-5500