こんにちは!
今回のブログも4月10日に開催される
出展者様をご紹介いたします。
早速!
<やのやの器>さんです!
牧之原市の自然のなかで作陶されています。
僕の<やのやの器>さんとの出会いは新静岡セノバのすぐ裏手にお店を構えるセレクトショップ<STORY>のネコさんにお勧めされたお香立てです。
パロサントとお香、両方使うことができる<STORY別注モデル>を制作されていました。
それまで植木鉢にお香を刺していたのですが、見事3ランクアップ。以来お気に入りです。
現在は<STORY>さんにて新型のモデルが販売されています。これも独特な形でいいですね!
<STORY>さんオリジナルのお香と合わせてお勧めいたします。
地元セレクトショップとのユニークな取り組みに凄く興味が湧きました!
今回は<やのやの器>さんの色々な種類の器を見れそうで楽しみです!!お香立て以外も集めたくなります!!
お次は
<TINY LOUNGE GALLERY>さん。
新静岡セノバからすぐ近くのギャラリーです。”FUTURE CLASSIC”をテーマにどこか新しい民芸品、アート作品を提案されています。
僕も購入させて頂きました!
サボりがちになる自炊にやる気を与えてくれる逸品の数々。
デザインはもちろん。使い勝手がよくお気に入りのお皿です。
<TINY LOUNGE GALLERY>さんでは陶器以外にもアート作品を多く展示されています!僕は密かにラグも狙っています。
毎回、伺うと目移りばかりしてしまう魅力的なお店です!ビームス 静岡スタッフにもファンが急増しております。
当日のラインナップも楽しみです!
最後に…
<青物市場しんま路 Table>さん
当日は静岡の新鮮な野菜、果物をご紹介してくださいます!
<Table>さんも普段は鷹匠で営業されています。新静岡セノバからも徒歩5分ほどです。
静岡中の農家さんから、野菜や花、加工品を販売されています!
話題の”あのイチゴ”もお取り扱いされていました
伺った日も見るからに美味しそうな農産物や気になる加工品がたくさんありました!市場のようでワクワクするお店です。
街中にいながらありがたい!!!10日以降もすぐに伺うとおもいます!
3つのブログに渡って出展者様をご紹介させていただきました!
いかがだったでしょうか??

開催までもうすぐです!
当日は是非会場に静岡パワーを体感しにいらしてください!
お待ちしております!