〈Custom Tailor BEAMS〉どんとこいオーダーフェア 2023

海老名 宗之 2023.08.27

ブログをご覧の皆様、こんにちは!

ドレスフロアから海老名です。


前回の"どんオー1"はご覧下さいましたでしょうか?まだの方も大丈夫です。こちらからいつでもお気軽にご覧いただけます。


さて今回の"〈Custom Tailor BEAMS〉どんとこいオーダーフェア2023"は前回引き続きオススメの生地をピックして参ります。今回はスーツ生地です。


ウィリアム・ハルステッド社から新しいコレクションとして入荷しました"クラウンフランネル"シリーズです。

450gmsと重量感があり、表面の滑らかながらふっくらした毛並みはフランネル好きやクラッシックなスーツが好きな方にきっと満足頂けるコレクションです。


やはりフランネルと言えばなライトグレーも勿論凄くオススメですが、私個人的にはこちら

写真だと分かりづらく申し訳ないのですが、ダークグリーンにブラウンが入る様な色合いです。パキッとしたダークスーツも素敵ですが、スーツをカジュアルに着こなすイメージだとこんな色の生地もオススメです。


ウールのプリントタイで英国カントリー気分を味わうも良し、タートルセーター等でリラックスに合わせるも良しなスーツが出来上がりそうです。こちらも個人的にオーダーを検討中です。ドキドキワクワク。


オーダーフェアの概要はこちらから全てまるっとスリットごりっとお見通し頂けるかと思いますが、ご不明な点はスタッフにお声掛け下さいませ!

因みに私個人のオーダースーツをレジェンド伊藤がブログで紹介してくれました。こちらも是非ご覧下さいませ。


それでは皆様のご来店、心からお待ちしております。


海老名



店舗のフォローも宜しくお願いいたします!