今季のパンツはこれで間違いない。

桒原 一輝 2019.08.05

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。ビームス 静岡メンズカジュアル担当の桑原です。


8月に入って気温は暑くなりましたが、新商品は続々と入荷しております。


そんな中、今季一番の注目アイテムが入荷しました!


こちらの商品です。






1123-1324-887

BEAMS SHOECUT PANTS

¥ 9,500+税


シューカットパンツといえば、パンツの幅に広がりが見られるシルエットを持ったパンツです。少しブーツカットのデザインに似ていますが、外から見た感じはストレートパンツのように見えます。このシューカットパンツには、脚長効果があるのが魅力的です。


履き心地に関しては肌に触れる面はコットンを使用しているため快適な素材になります。


デザインディティールに関しては腰回りはスッキリしており膝下から広がるようになっています。センタークリースにはラインが取れにくいように形状安定加工を施しているので、長くお使い頂けます。




カラーの展開はブラック、ベージュ

ブラウンの3色になります。個人的には画像でも着用しているブラウンがオススメです。



今年は特にオーバーサイズのトップスが流行していて、そのアイテムに合わせるパンツをお探しの方は是非試してみてください。


ちなみに女性の方がストリートテイストのアイテムと合わせて履いてもカッコイイと思うので、気になる方は声掛けてください!