こんにちは!!
毎日のランニングは欠かさない永井です!
皆さま夏はいかがお過ごしでしょうか?
夏といえば花火!
画像を見ているだけで心が踊ります。
さて、心が踊るといえば、今年の秋冬のアウター事情が非常に気になる時期です。
皆さまは今年の秋冬のアウターはもう決まってらっしゃいますか??
そこで、今回は注目のアウターをご紹介させていただきます!!!
タウンユースとして一番使いやすい生地感の2レイヤーのGORE-TEX(R)のライトアウターに別注したアイテムが登場します!!
カラーリングは90sを彷彿とさせる2トーンのネイビーと
スタイリッシュなオールブラックの2色!!
魅力的なカラバリで、
どちらのカラーリングしようか悩んでしまいます。
デザインはミニマルでアーバンなアウトドアジャケットに仕上がっており、
シルエットは現代的なややルーズなフィット。
ラグランスリーブでカジュアル感をプラスしてます!!
セットインのカチッと感もいいんですが、今年はラグランスリーブな気分なのは僕だけでしょうか??
アクセスしやすい縦ポケットにはジップが施され、貴重品の管理も◎
フロントはダブルジップの仕様なので、着こなしに変化もつけられます!!
高いデザイン性ながら、機能性もバッチリです。
【秋冬のアウターコレで決まり】っと思わせてくれる1着なので、
是非、検討なさってみて下さい!!
只今、店頭でもご予約を承っておりますので、是非お気軽にご連絡ください!!
お待ちしております。
オーダー会のお知らせです!!!
ビームス 静岡では、8月20日(金)〜8月29日(日)に開催されます。
詳細は下記をクリックして下さい!!
引き続き有力な情報を配信しますので、お店とスタッフのフォローをしていただけると嬉しいです♪♪♪
インスタも見逃せない!
ご覧いただきありがとうございました。
また次回もお楽しみに!!