<A VONTAGE>おがちょの言う通り

小林 俊 2019.05.04

こんばんは小林です。




店長おがちょにオススメを教えて頂く「おがちょの言う通り」シリーズです。


まずはスタイリングをどうぞ。




オーバーシャツをジャケット代わりに合わせたカジュアルスタイルです。




ボタンダウンシャツにチルデンニット。チェックタイとトラディショナルな雰囲気のVゾーン。




そこにブレザーでは無く、軽快なオーバーシャツを羽織るのが今年流。




このゆとりのあるシルエットのリラックス感がポイント。




足下は<PARABOOT>のランス。

ボリュームのあるソールがカジュアルなスタイルにベストマッチです。




「インナーとしてのシャツ、アウターとしてのシャツ。シャツの重ね着が今年は気になるんだよなぁ」



と言うことで本日のオススメはコチラ。




<A VONTAGE>ユーティリティシャツジャケット
カラー:OATMEAL
サイズ:S/M/L
価格:¥19,000+税
商品番号:21-11-1462-895




ミリタリーな雰囲気漂う<A VONTAGE>のユーティリティシャツジャケット。




ジャケット感覚で、シャツ感覚で、様々な着こなしが楽しめます。




脇下のハトメ通気口等ディテールにもこだわっている部分に男心がくすぐられます。




生成の様なカラーは春の装いをより軽快に仕上げます。

ちなみにカラー別注です。




今年は「シャツの重ね着」是非トライしてみて下さい。




ちなみに




カジュアルフロアのスタッフ松金も「シャツの重ね着」





でもこのスタイルは中々難易度が高いので、真似できませんね。




それではご来店お待ちしております。





お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。