<Giabs ARCHIVIO>きいちろう先生の特別授業 3

小林 俊 2019.06.15

こんばんは小林です。



本日は、きいちろう先生の特別授業 第3弾です。



「今回は紳士のカジュアルスタイルについてお勉強していきましょうね。」




「前回ご紹介した再生繊維で作られたシャツに合わせて、ブルー系でまとめてますね。ラフィアのハットで夏の日差し対策もバッチリです。」



「ホワイトのショーツで、より軽快感のある着こなしに。ショーツには、袖物を羽織るとより大人っぽいですよ。」



「はい!先生!!ショーツについて、もっともっと詳しく教えて下さいっ!!」





「え!?えーと...えーと...」




「教頭〜。教頭先生〜〜!!」




「お呼びですかな?」






困った時のオタスケマン。 教頭先生(役)荒瀬の登場です。





「変わってお答えしましょう。まずショーツのブランドについて」




<Giabs ARCHIVIO>ツイルショーツ
カラー:WHITE/BEIGE/WINE/OLIVE/NAVY
サイズ:42〜50
価格:¥23,000+税
商品番号:24-25-0092-348




「膝上丈の大人ショーツ<Giabs ARCHIVIO>の「ACCADEMIA」です。」




「大人気モデル「MASACCIO」のショーツバージョンです。」




「ドローコードに、ウエストゴム。これ本当に楽なんですよ。」




「リラックスしたディテールなのに、この美シルエット。これが人気の秘訣。」




「程よくテーパードして膝上丈。大人が履くなら、このシルエットが黄金比です。」




「カットソーにシャツを羽織るも良し」




「リネンシャツをシンプルに合わせるも良し」




「ジャケットスタイルにも行けますぞ。」




「ふむ」




「夏期講習の時にも活躍しそうですな」




「では、授業料5,000,000円になります!





「校長〜!校長先生〜〜」





ビームス 二子玉川学園は、授業料を取りませんのでご安心下さい。



それではご来店お待ちしております。




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。