<LARDINI>こばスタイリング 41

小林 俊 2019.06.26

こんばんは小林です。



最近、ブログの冒頭に小噺を加えているのですが...

すみません。


今日は何も思いつきません。



そんな日もあります。





コーディネートを組む時もしかり。

何も思いつかない時あります。



そんな時、重宝するんです。



金メタルボタンのネイビージャケット。




この日はなんだか、楽な格好をしたかったんです。イージーパンツにビットローファー。




シャツにジャケットを羽織ったスタイルで出勤。味気なかったのでネクタイは急遽買いました。




シンプルなスタイルに華を加えてくれるダブルのメタルボタンジャケット。

ノータイでも、もちろん。洒落た着こなしに仕上がります。



<LARDINI>リネンコットンソラーロジャケット
カラー:NAVY
サイズ:42〜50
価格:¥110,000+税
商品番号:21-16-1540-115


<LARDINI>のネイビーブレザー
でも只のネイビーブレザーでは無いんです。




コットン×リネンのソラーロ生地。着込む程に、良い味出てきます。




アンティーク風のゴールドボタン。ディテールも非常に凝ってます。




艶っぽい玉虫色のソラーロ生地とは違い、掠れたカジュアルな生地。




様々なスタイルにコーディネートする事が出来、尚且つ洒落た印象に仕上がります。




ただ、ネイビーシャツに合わせただけ。

なのに、こんなにも洒落てみえるのは、<LARDINI>のジャケットだからこそ。




また、オープンカラーのシャツでリゾート感のあるスタイリングや




クラブタイを合わせたジャケットスタイルにも。





ゴールドメタルボタンのネイビーブレザー。

「会社で金ボタンの人、居ないし...」

「ダブルっておじさんぽいし...」


敬遠する気持ちも分かりますが、個人的には、困った時のお助けアイテムNo.1なジャケットです。



それではご来店お待ちしております。




お気に入り、フォローして頂くと投稿を簡単にご覧頂けます。




ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。