〈スタイリングチーム〉ソーシャルディスタンシング!!

隈元 楓 2020.06.13




こんばんは!





昨今よく叫ばれるこの言葉、ご存知の方も多いですよね。








『ソーシャルディスタンス!』





"一定の距離を保ちましょう"といったこの言葉、今では聞かない日はありませんよね。






登場してくれたのはビームス ハウス メン 横浜よりスタッフ本重!通称もっくんです。






どうして横浜よりスタッフもっくんが来てくれたかというのはまた後ほど。






本日ご紹介したいのはビームスの新たなる取り組みについてです。










『ソーシャルディスタンスマネキンプロジェクト』





恵比寿にあるお洒落なカフェ『THE PIG&LADY』にてビームス スタイリストチームがスタイリングしたマネキンが設置されています!





ソーシャルディスタンスを保ちつつ、気になる商品はQRコードを読み込んでご購入も可能。






コロナ渦をファッションで乗り切る、新しい取り組みです。







なんとそのスタイリストチームに、









私エガシラも参加させて頂いております。

〈画像はコバブログから拝借しました〉






冒頭のスタッフもっくんもこのチームのメンバーなのです。






ここでオフィスでスタイリング中のチームメンバーオフショットをご紹介。








あれじゃないこれじゃないと試行錯誤しながら、









全体の色目やバランスを見ながらコーディネートを決めていきます。









こちらはレディースメンバー。








メンズスタッフは作ったコーディネートを撮影中。






こーんな感じで仕上がったマネキン8人が3週間週替わりで登場します!






ぜひお近くにいらっしゃった際はお立ち寄り下さい♪






ビームスのスタイリングチーム。今後も様々な活動をして参りますのでぜひチェックして下さい!









ちなみにスタイリングは毎日更新中!ぜひトップページからフォロー&お気に入りをしてチェックして下さいね。





次回もお楽しみに!





エガシラ


ご試着、お取り置きもネットで簡単に。詳しくはコチラをチェック。