こんにちは。
いつもブログをご覧いただきありがとうございます。
佐々木です。
先日広島出身のスタッフ松金に連れられて初めて広島のお好み焼きを食べました。
麺が入っているのが個人的にかなり好きでした。
ちなみにこちらはは新橋と汐留の間くらいにある「ソニア」さん。
ぜひ行ってみて下さい。
今回は前々回のブログに引き続き予約アイテムのご紹介です。
こちらも人気ですよね。
では、早速いきましょう。
ステンカラーコートに引き続きこちらも、もちろんやります。
カラーは2色
BLACK
NAVY
基本的な機能性などはコートと同じですが、軽くご紹介を。
生地は65/35ベイヘッドクロスという、ポリエステルとコットンの混合素材。
名前の通りポリ65、コットン35の割合で混合されているので、水に濡れると膨らむコットンの性質とポリエステルの速乾性を合わせ持っているので雨の日にも使いやすいです。
そして手洗いですが、洗濯もOK。
洗濯できるのは便利ですね。
そして中綿。
プリマロフト(R)というポリエステルの中綿を使用。
僕もプリマロフト(R)のアウター持ってますが、ダウンに全く引けを取らないくらい暖かいです。
綿入りと言っても、しっかりバランスは考えられているのでシルエットに影響は出ず、すっきりと着ていただけます。
ちなみに今回の春夏のモデルはこんな感じでした。
変な髪型ですね。
173cm XLサイズです。
こちらで春夏モデルの中綿が入っていない仕様なので、今回ご紹介した秋冬のモデルはこれよりほんの少しだけボリューム出るかなといった感じです。
いかがでしたでしょうか?
コート同様に気付くと無くなっているアイテムです。
お早めのご予約お待ちしております!
ビームス 二子玉川
☎️ 03-3707-8998
それではまた次回のブログでお会いしましょう!
スタイリングも毎日更新中!
Instagramもチェック!
オンラインショップからご試着・お取り置きも承っております!
こんなサービスも始まりました!!
(↑詳しくはこちらをポチっと!↑)
佐々木