オバんです〜☆
皆様のランチ候補として!騙されたと思ってぜひ食べて欲しいこちら(≧∇≦)

“汁なし(スパイス味)”
*所謂、まぜそばです♪
〈らーめんやまちゃん〉

大阪駅前第2ビル B2F にあるお店。
当ブログをご覧頂いている方はご存知だと思いますが、非常に美味なラーメン店です(≧∇≦)
二郎系の高井田ラーメンという趣きで、“漢”というようなラーメンですが、野菜たっぷりで女性にもオススメですよ♪
店主は厳つく、コワモテな感じですが、気遣いと愛想も良く、笑顔が可愛い♪♪♪

以前から食べてみたかった “汁なし(スパイス味 : 並)” と白ご飯を。

白ご飯はマスト(°▽°)

カレー粉の風味が効いたスパイシーな味付け♪
(*スパイシーすぎることがないので食べやすいですよ♪)
極太麺自体も上手い・麺の太さ(極太麺)と具材の相性の良さ・食欲をそそり、かつ風味の良いスパイス使い‼︎の一杯(≧∇≦)
一度食べると、また食べたくなりリピートされる方続出されると思いますよ(≧∇≦)
下からよく混ぜて食べてくださいね〜♪
2日後…
醤油味も食べたいのでやって参りました(≧∇≦)

“汁なし(並)醤油味”。

非常に美味(≧∀≦)
お腹が減ってくると食べたくなる中毒性の高い最高な一杯です♪
スパイス味も醤油味も、どちらを選んでも間違いこざいませんっ(*゚∀゚*)
個人的にはもう一回、醤油味を食べたいです♪おそらく、その次はスパイス味にすると思います(≧∀≦)
今日もご馳走様でした♪
ぜひ!
ぜひに‼︎
行ってみて下さいね〜(o^^o)
お腹もいっぱいになったところで、最近何度もリピートして見てしまうコチラ↓のビデオ(≧∇≦)
特に女性の方は必見☆★☆
とっても面白くて、可愛い♪ので
是非、食後のコーヒータイムにご覧になって下さい♪
*画像をタップするとビデオに飛びます ^_^
音量OFFになっていますので、音量ありで楽しめる空間で是非ご覧下さいねー(≧∇≦)
ブログ & Instagram →毎日アップしています♪
ぜひ、フォローしてくださいっ★
いつもありがとうございます。
大場 義弘


