オバんです〜☆
IG (International Gallery BEAMS)の
フェイクファー ドレーピージャケット♪

私にとってジャケットは贅沢品です。

背伸びしている気がして恥ずかしいのと堅苦しく感じ、
あまり手にとっては来なかったのですが
今年はジャケットを着ようと思います(≧∇≦)
装ってみて分からない部分はクロージングスタッフに
教えてもらい楽しくファッションしようと思います♪

昨年の冬にリアルミンクファーのブルゾンやコートが
古着屋さんに並んでいて
「あっ♪気分かも〜(*´꒳`*)」となりました。
US ARMY ユーティリティ シャツに
リアルミンクファーを着せ付けてディスプレイされていて
とっても素敵だったのをヒントにしてコーディネートしています♪
今季は対照的なモノとの組み合わせが絶妙に見えるコーディネートが気分です♪
たとえば、視覚的な生地の軽さや重さ、古着と新品、豪華と簡素…etc
毛並みが綺麗なフェイクファーの艶やかなツヤ
ルーズなシルエットはジャケット初心者の私にピッタリです♪

筒袖でベントもなくブルゾン感覚で装えるので
着崩しやすく、コーディネートの幅も広がります♪

1サイズアップのMサイズを着用し、ルーズさを強調して
着崩しやすくしています(^。^)

私のコーディネート写真から言いますと

足元はスニーカーよりも
レザーやファーがあしらわれたサンダルや

ビットローファーやサボを合わせていただくと
とっても素敵だと思います☆☆☆

IG / フェイクファー ドレーピージャケット
カラー:D.BROWN
サイズ:S、M、L
価格:¥57,200(税込)
商品番号:23-16-0050-262
*ブログ内に記載の価格は、記事公開時のものであり、変更する可能性がございます。
ブログ & Instagram →毎日アップしています♪
ぜひ、フォローしてくださいっ★
いつもありがとうございます。
大場 義弘

