冷え込みが強くなってまいりました。
以前は日中が暑く、装いに随分と困りましたがやっと秋冬らしくなりましたね。
当ブログに辿りついてしまうくらいですので、ご覧の皆様におかれましては
ビームスが好き
お洋服が好き
スキンヘッドが好き
赤松が好き
赤松が大好き
梅田店にいったら赤松しか見えない
ビームスといえば赤松
ビームス=赤松
ビム松
ビム松!!
改めまして、当ブログに辿りつかれた皆様におかれましては大変ビム松な事と存じます。
【大人になっても大きな服を着ていたい】
皆様こんばんは。
ビム松でございます。
さて。
皆様、秋冬の新しいお洋服との出会いに心躍らせておられるかと存じますが、
大変申し訳ございません。当ページ、と申しますか私のページに関しましては恐らく洋服に触れる事がございませんので
お洋服のフレッシュな情報をお求めの方々は先輩方のブログを参考して頂き。
こちらはお洋服のことでは1ミリも役に立たない独り言を撒き散らすページとなっております。
はっきり申し上げましてYouTubeをご覧になって頂く方が万倍有意義でございます。
重ねてお詫び申し上げますと共に、当ブログはYouTubeよりビム松を読もうではないかという暇を持て余した、やる事がない猛烈暇な方々に向けてのご案内となります事を再度アナウンスさせて頂きたく存じます。
本日は自己紹介第二弾とでも申し上げましょうか
わたくしビム松がいかにしてビム松なのか。
わたくし赤松がなぜビームスを受けたのか。
そんな事を書き出すつもりです。
書き出す前から明らかに需要ゼロな雰囲気が溢れてなりません。
しかしながらゼロから1を生む経験もまた勉強
そのように心を再設定し、あらためて臨ませて頂く所存でございます。
そもそも39歳から転職をかます暴挙自体をお話しだしますと執筆に8時間ほど掛かりますので割愛させて頂きますが
なぜ数ある【セレクトショップ】からビームスを受けたかというお話でございます。
受ける所を悩んでいた時期は思いあたるセレクトショップ、神戸〜大阪間で思いつく所は全て足を運びました。
そしてネットやSNSも目を通した結果、弊社ビームスが
【一番洋服を楽しんでいるのではないか】
という仮説に辿りついたのです。
あくまで私の感性のお話で、他社様を否定するようなお話ではない事を改めて注釈させて頂きます。
ご存知の方も多いかと存じますが弊社ビームスは
様々なジャンルのお洋服の取り扱いがあり、
カジュアル〜デザイナーズ、スーツ、スケートに特化したもの、ビームス プラスのような伝統的な物作りを続けているもの、勿論レディースも然りですが
そんな中で、働いてる方々が自由に洋服を楽しんでいるように感じてなりませんでした。
楽しく生きていたい、そんな思春期真っ只中のまま人生39年目に突入してしまったわたくしビム松
社会の荒波に揉まれ、久しく錆びついていたマイハートでございましたが、そんな表現の自由に溢れたビームスの社風が刺さりに刺さり、面接を受け今に至ったという訳でございます。
そんなビム松でございますが、入社してどうであるか、楽しく過ごせておるのかという問いに対して
もはやブラボーという言葉以外見当たりません。
ブラジルから喝采が聞こえんばかりです。
かの名曲サンバ・デ・ジャネイロならぬ
ウメダ・デ・ジャネイロの如しでございます。
初回投稿に引き続きまたよくわからなくなってまいりました。
ご覧頂いております暇を持て余したお客様方、
目に留まり読んで頂いた先輩方、
要約致しますと
【お陰様で楽しく生きてます】
というお話でございますので
今後とも改めて宜しくお願い申し上げます。
しかしながら本当に洋服に繋がらない内容すぎてブログ投稿2回目ですでに怒られる気がしてきてなりません。
前回の母松ブログはチェック担当の先輩には喜んで頂けたので首の皮一枚で繋がりましたが今回はどうなるのか。
通ったとしても果たしてこのブログに価値があるかどうか甚だ不明でございますが
読んで頂いた方の【心のクスッと】が頂ければ至極幸いでございます。
とりあえず投稿ボタンを押してみたいと思います。
ビム松スタイリングはこちらから。
お気に召しましたらフォロー頂けますと便利にご利用頂けます。
↓↓↓
本日も素敵なお洋服と楽しい出会いがありますように。
ビム松 優一